足立博 店舗情報 バリ島家具専門店ROBIN CANDy BLOOD

バリ島家具専門店ROBIN




私が2000年にオープンさせた上質なバリ島家具を扱う専門店です。


「バリに住んでいたのに、こんなしっかりした造りのバリ家具見た事無いよ。よく探したねぇ。」


これはバリ島に8年間住んでいた夫婦が日本に帰国後、ROBINに来店された際に頂いたお言葉です。


「バリ島の家具って、見た目や雰囲気は良いけど、質の良い家具って凄く少ないでしょ?観光客相手に安い家具を作ってる所がほとんどだからね。」と。


ROBINの物語はは家具屋の事など何も知らなかった私が独りで買い付けに行った事から始まっています。


よろしければ是非ショップのHPも覗いてみて下さい。

>バリ島家具専門店ROBIN


CANDy BLOOD




CANDy BLOODは私が2004年に開業したあなたを強烈に表現するためのハンドメイドレザーアイテム専門店です。


CANDy BLOODは、消耗品という位置付けの量販品では感じる事のできない「ステージの違いを感じる事の出来るハンドメイドアイテム」をあなたの為だけに創り出しています。







他では手に入らないあなただけのオリジナルアイテムをCANDy BLOODで創作してみてください。


また現在はオリジナルのiPhoneケースをオーダーメイドで取り扱っております。









よろしければ是非ショップHPの方もご覧頂ければと思います。

>CANDy BLOOD


足立博の無料メールマガジン

物販事業経営者、アフィリエイター、マーケッターが集まるHiroshi Adachiのブログ、運営者である足立博の公式メールマガジンです。


クリエイターとしての活動の傍らマーケティングアフィリエイターとして有益な情報やノウハウを余すことなく情報発信しています。


購読は無料ですので僕の生き方や考えに少しでも興味や共感を覚えている下さっているようなら是非ともご登録ください。


巷では有料で公開されているレベルの質の高い情報をシェアさせて頂きます。

>Hiroshi Adachi公式メールマガジンへの無料登録はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

Hiroshi Adachi

足立博


中学中退という異例の経歴を持つ「小卒社長」。2000年にバリ島家具のフルオーダー専門店ROBIN、2004年にCANDy BLOODを開業。同時にインターネットマーケティングを学び各リアル店舗事業を成功させる。
>足立博プロフィール・経歴


物販事業経営者、アフィリエイター、マーケッターが集まるHiroshi Adachiのブログの運営を開始。クリエイターとしての活動の傍らマーケティングアフィリエイターとして情報発信中
>足立博のメルマガはこちら

CANDy BLOOD

CANDy BLOOD


あなたを強烈に表現するためのハンドメイドレザーアイテム専門店です。CANDy BLOODは、消耗品という位置付けの量販品では感じる事のできない「ステージの違いを感じる事の出来るハンドメイドアイテム」をあなたの為だけに創り出しています。よろしければ是非HPの方も覗いてみてください。
>ハンドメイドCANDy BLOOD


バリ島家具専門店ROBIN

バリ島家具専門店ROBIN


洗練されたバリ島家具を扱う専門店です。家具屋の事など何も知らなかった私が独りで買い付けに行った事からROBINの物語は始まっています。是非ショップのHPも覗いてみて下さい。
>バリ島家具専門店ROBIN


このページの先頭へ